T Unlimited

て~げ~の写真の戯言とメモ

ライセンス無い

Luminar4やLuminar AIのを起動したら、『トライアルはあと何日で切れます。正式ライセンス購入してね。』(意訳)と表示されてしまいました。軒並み全部です。

 

対処した事

これは先日のPCのアップグレードの影響だなと推測しました。なので、SKYLUM(Luminarの開発会社)のサイトにアカウントIDでログインして、アクティベーションのリセットをかけました。

これで難なく使えるようになりました。SKYLUMは悪くない。これは自分の手落ち。

 

次に同じことがあっても、きっと忘れていると思うので、備忘録として残しておきます。