T Unlimited

て~げ~の写真の戯言とメモ

Amazon Photos に関してメモする

以前密林アカウントを持っていましたが、それほど使っていなかったのですが凍結され、且つ復旧も面倒な事になったので、それ以来使っていません。

www.gizmodo.jp

 

Amazon Photosって容量の制限なしで、保存できると知らなかったのでメモ。

PCの別HDDとNAS上にバックアップしていますが、家が火災とかあったらPCやNASはオシャカで復旧はできないだろうと思われるので、クラウド上に保存できるというのは理想ですよね。購買は別にして、年間5000円程の手数料というのは大変お安いと思います。無制限というう梯子がいつ外されるかわからないですが。