T Unlimited

て~げ~の写真の戯言とメモ

カーと

カメラ用の小物とかをAliexpressで購入しています。

 

f:id:GWTL:20211212132621p:plain

 

密林は使ってもいないのにアカウントが凍結され、アカウント回復も堂々巡りでよくわからなくなってきたので回復は一旦中止し、暇な時にやる予定です。(実質放置)個人的にはAliexpressが躍進中です。送料込みでこのお値段と思うこともしばしば。精密部品だけど配送梱包はこれで大丈夫なのか?とか発送予定とっくに過ぎているけどどうなっているの?と思うこともありますがね。今の所、私的な位置づけは以下の通り。

 

:欲しい時に着弾する、日本の誇る信頼と安定のヨドバシ。実店舗の店員さんはよく製品の事を知っているので、実店舗での買い物が好き。仕事帰りによると、ついね。

:お値段が予想外。得体がしれないとか、試しで買ってみるとか、日本で扱っている所が無い時に使える。楽天rakuten rebatesから行ける。日本語サイトの日本語がビミョウとか、なんだこれ?とかあるけど今んとこ安いので問題なし。「カーと」とか平仮名でよくないか。

楽天:淀と蟻の狭間。使用金額はここが一番大きい。rakuten rebatesからリコイメに行ける。製品の探しにくさとは煩雑さは相変わらず。ふるさと納税で使っています。

密林:アカウント凍結以来、使っていない。amazon.comでしか扱っていないものの場合、使うことがある。