T Unlimited

て~げ~の写真の戯言とメモ

静かな夏

夏と言えば、午後に発達した入道雲等、エネルギーに満ち溢れた事をイメージしますが、日陰にいても熱中症になりそうなのと、エアコンが苦手なので、外に出る事がかなり少なくなり、結果的に写活は殆どしない状況になってしまいました。(言い訳)

前の暑さだったら大丈夫だったのにという思いはありますが、体力も忍耐力も落ちていると思います。

ひまわり畑遠征を画策していたのですが、基本徒歩なので熱中症のリスクは高くなります。自分の楽しみの為に、リスクも考えずに行動し、その結果色んな方に迷惑を掛けるのは自分の考えに反するので、遠征は中止にしました。

写活ができない時に、色々な事に考えを巡らす時間をとる事も必要かなと。