T Unlimited

て~げ~の写真の戯言とメモ

日本橋小伝馬町へ行ってみる

塙真一先生の写真展に行ってきました。

https://www.monography.shop/gallery

 

場所はMONO GRAPHY Camera & Art あの上田家のお店です。最寄り駅ではないけれど、JR浅草橋で降りて、通った事のない道を散歩しながら向かう。観光の外国人達がたい焼き屋さんに並んでいるのにはなんか和んだ。

 

塙真一先生の作品に何かカッコイイですよね。上手く表現はできないですが。画像や展示物を観るというだけでなく、それ以外の話を聞いたりすると見方が多角的になる事がいいです。

 

お店は写真集や関連製品が置かれていますが、センスいいなと感じます。お店作りに関しては門外漢なので、さっぱりなんですが、居心地のいいお店です。キューバとアメ車につられて、上田家の写真集を買っちゃいました。