T Unlimited

て~げ~の写真の戯言とメモ

All Blacks

PENTAX K-3 MarkⅢ Jet Black Editionというマックロクロスケが出るそうですが、黒は旨いに相場が決まっている。少なくとも黒豚とか黒牛とかは・・・

dc.watch.impress.co.jp

 

しかし、232セットの232って何なのでしょうね。

お値段は高いというわけでもなく、次期K-1モデルやJ Limitedもそうなのですが、派生モデルが色々出そうで何処に行こうか迷います。富士フィルムのユーザーになった事はないのですが、価格的には中判のGFX-50Sと15万円ぐらいの差しかありませんし。システム全体でどれくらい違うかは見ていないので、なんとも言えませんが。

 

リコイメのイメージングスクエアがどうなるかわからないですが、実機を見て買うという機会は減るので、なんかわからないままにうちの子になりなさいとかいう事も減るのでいいのか悪いのか。