T Unlimited

て~げ~の写真の戯言とメモ

Eagle 4.0 Beta 15

Eagle 4.0 Beta 15 をダウンロードしてみました。

 

en.eagle.coo

l

ベータ版なので正式リリースでは変わる可能性もありますが、プラグインシステムが使えるようです。それ以外にも新機能は色々と盛り込んであります。

 

AI画像拡大というのが2つリストされますが、違うもののように見えますが、何かの間違いかも。とりあえずインストールしてみました。

 

インストール中にファイヤーウォールにブロックされるのは気になるけど、アクセスできるようにします。

 

このプラグインを使って、画像拡大をしてみました。

 

 

別の画像クロッピングマスターを使うと、Eagle内で別ファイルにクロップできます。以下ではクロップしたファイルを Test1.png というファイル名で保存しています。

 

 

ベータ版を使うにあたって、UIの色を変えています。左上のメニュー→環境設定→よく使う→テーマ→青で変更しています。