T Unlimited

て~げ~の写真の戯言とメモ

2021年の新製品の予想

デジカメinfoさんの2021年の新製品の予想に関する記事です。

 

digicame-info.com

 

ペンタックスは名前すら出てこない事があるので、名前が出てくる事は正直うれしい。

会社としては、一般受けする製品で収益を上げる事が重要だと思うが、ユーザーを絞った尖った製品に注力でいいと思う。個人的にはそこは求めていない。

 

リコーの株価も数年前まで1000円以上でしたが、今は700円を切っています。以前はカレンダーやらありましたが、2020年度は中止だったようです。ニコンキヤノンも数年前に比べたら株価はお安くなっています。買えないけど・・・