T Unlimited

て~げ~の写真の戯言とメモ

部室がオープンしたので、行ってみた

四谷にPENTAXクラブハウスがオープンしたので行ってきました。

入り口で列を作っていたので、01 STANDARD PRIMEでは入りきらなかった。

Camera Body:PENTAX Q7, Lense: 01 STARTDARD PRIME. Hard Monochrome

 

ショップではなく、趣味性の高いセレクトショップという印象です。

 

ご存じメタリカ&メモリカ。

 

Camera Body:PENTAX Q7, Lense: 01 STARTDARD PRIME

 

コロナ対策もあり制限時間は30分でしたので、レフ板という名の団扇とアオコ(ビスコとコしか被ってません)をいただいて退散しました。

 

 

以下は四谷界隈。

 

関係ないけど、隣のビル。(白飛びしてます)

前までビルって味気ないなとか思っていましたけど、そうではない。

Camera Body:PENTAX Q7, Lense: 01 STARTDARD PRIME. Hard Monochrome

 

南側の道路を挟んだ公園?木々が生い茂り、木漏れ日との明暗さが夏です。

 

Camera Body:PENTAX Q7, Lense: 01 STARTDARD PRIME. Hard Monochrome