T Unlimited

て~げ~の写真の戯言とメモ

ヒコーキ

多くの男の子は飛行機や電車を好きですよね。(大人の男性とは言っていない。)動くものとかに関心を寄せるのは、DNAに組み込まれた本能のようなものだという事を何処かで目にしたことがあります。

普段は飛行場に飛行機の写真を撮りに行くことはありませんが、旅行の際にとってしまう事はあります。ルーク・オザワさんの電子書籍が安くなっていたので購入しました。

 

 

望遠というとHD PENTAX-DA 55-300mm F4.5-6.3ED PLM WR REぐらいで、バズーカ砲のようなものは持っていませんが、魅力的な被写体ですよね飛行機って。