T Unlimited

て~げ~の写真の戯言とメモ

スターライトガーデン

東京ミッドタウンに寄ってきました。

f:id:GWTL:20191216214912j:plain

東京ミッドタウン スターライトガーデン

イルミネーションが点灯しているとかでなく、イルミネーション+シャボン玉等でのショーのような感じなので、全く同じ映像は撮れないのではないかと思います。

f:id:GWTL:20191216215719j:plain

お客さんは結構いました。

クラスマスには入場制限があるようなので、行くならその前ですね。LEDの数と言い、これはどれほどの手間がかかっているのだろうかと、個人的にはそちらの方が気になりますが楽しめると思います。

 

本来はグラスのようなイルミネーションなのですが、

f:id:GWTL:20191216221617j:plain

 

f:id:GWTL:20191216223146j:plain

Pentax 03 FISH-EYEだとこんな感じでビルの頭が映ったり、

f:id:GWTL:20191216221921j:plain



クリスマスツリーこういう感じになります。三角形のツリーって感じではないです。

f:id:GWTL:20191216220939j:plain

 

f:id:GWTL:20191216223906j:plain