T Unlimited

て~げ~の写真の戯言とメモ

巾着田曼珠沙華公園へ出掛けてみる

www.kinchakuda.com

 

埼玉県日高市巾着田曼珠沙華公園(きんちゃくだまんじゅしゃげこうえん)に出掛けてきました。

 

 

広大な曼殊沙華の園でした。人がもっと少なければよいのですが、台風明けで皆出かけたいでしょうしね。

 

次回は、電車バスで出かけようと思います。西武線の高麗(こま)駅から近いですし、渋滞の事を考えるとそちらの方がいいかもしれません。

 

先日から使い始めたLensebaby Velvet 56mm 独特のボケ具合です。

Camera Body: PENTAX K-3 MarkⅢ Lens: Lensbaby Velvet56

 

背景を薄い緑にしてみようと探してみましたが、そう簡単に行くものでもなく・・・

Camera Body: PENTAX K-3 MarkⅢ Lens: HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW

 

昨日の雨の雫がまだ残っていました。玉ボケがカクカクしています。

Camera Body: PENTAX K-3 MarkⅢ Lens: HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW

 

秋桜も出てきています。

Camera Body: PENTAX K-3 MarkⅢ Lens: HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR RE